始めにここをお読みください。

初めまして。

優月(ゆつき)と申します。

こちらメインのお話部屋の別館となリます。


こちら、東方から舞い降りた2神をイメージした完全なる私の心の中のお話です。

全てが妄想であり、
全てが作り話となっております。



ここでのCPは虎×鹿のみとなっており、
私の中での東方の神はこの2神以外存在しません。

FF/BLをご理解できない方、知らない方の閲覧は固くお断りしますし、
閲覧をおススメしておりません。


腐目線注意。
ジャンル的にR18のお話もあります。
閲覧に関しては大人な思考・対応が出来る方の自己責任となります。

誠に勝手ながらよろしくお願い致します。


BL設定・腐目線
虎鹿設定(この逆は絶対にありません。)


閲覧に関しての注意事項になりますので、
必ずお読み下さい。

♡当URLやパスワードの記載・伝達(他に教える行為)は絶対にしないでください。
♡公式サイトや一般サイトへの直接移動や複数窓で閲覧しないでください。
♡デリケートなジャンルですので、公共の場での閲覧をしないでください。
☆オンラインブックマークもしないでいただきたいです。(検索サイトに引っ掛かります)
☆個人的な端末でのブックマークはトップページにお願い致します。
☆私用以外の端末で閲覧した場合、履歴を必ず削除して下さい。
♡たいしたものは御座いませんが、小説などの無断転載はご遠慮願います。
♡完全なる妄想につき、リアルなふたりではありません。
★実在の人物・ご本人や、一切関係ありません。
あくまでもフィクションとなっていますので、ご理解してからの閲覧をお願いします。

私にとっての2神…
それは永遠の絆と思っております。

そして…
ここでのお話は私の心の中で動いているふたり……
拙い文章ではありますが、
愛を持って表現していきたいと思っていますので、
無断転載・複製・引用は固く禁止とさせてください。


上記をご理解できる方のみ、
同じ目線で趣味として楽しんで下さる方、
そして…何よりもここでの妄想に登場する2神を愛して下さる方、

自己責任になりますが、
楽しんで下されば嬉しいです!!

荒らし行為に関しては、
ここをご理解いただけなかったと判断し、
その件についての返信、回答は致しません。

あくまでも素人の趣味です。

閲覧後も同じ目線で萌え萌え出来る方に楽しんで頂けたら、
嬉しいですも閲覧して下されば嬉しいです/////

優月より
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。